meta http-equiv="refresh" content="5; url=http://toshi-money.com/"> お金に困らない生活

2012年07月19日

ホームを今晩移転します。

見ていただいてるみなさんに大変ご迷惑かけます。
見返してもらいたいためここのサイトは前のコメント見てもらうためにも残したいと思います。

下記よりお手数ですが移動お願いします。

http://toshi-money.com
投資で常勝してお金に困らない生活


新しいサイトで最初に、株、為替、先物、商品すべてコメントしておきます。

posted by Toshi at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 相場観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短期でコールいきました。

コール9000いきました。
長短期です。
60ですがらもし50割る動きなら切ります。
上げるなら倍以上狙いです。
posted by Toshi at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物OPで大儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

様子見が続く

現在はコメントしてきたとうり4〜6の決算シーズンがありそれなりにつうかしないとと思ってます。
基本、悪材料出尽くしになるタイミングの展開です。
月末までには各国の決算含め4〜6の悪い数字は出尽くします。
特に月末がピークです。
ならば今みんなが様子見しているところは買い場になります。
待っていたらいけません。
常に人の先を歩かなければいけません。
感じとしてこの調整は過熱してたのでいいと思ってます。
個人的にはもう一週間横ばいがいいかなと感じてます。
今、中国が材料だすにしてもアメリカにしても悪材料がどんどん出てきたほうが出しやすいのです。
これは今に限ったことではないです。
自分がよく催促相場と書くのは下げれば材料出しやすいのです。
それまで反対でも押しきれるのです。
これは政治がらみですのでそこのところも読むひつようがあります。

戻りのタイミングは今かもしれませんし月末付近もありえますが自分はどっちでもいいやとおもってます。
この水準で短期資金はこつこついってます。
中国とアメリカの材料次第です。
EUおいてはほっておけばいいという感じで見てます。
ドイツにおいてはここのところのユーロ安で少し復活もありえます。
ドイツが儲けて各国に貸し続けてそのうちドイツがユーロ離脱して崩壊もしくはユーロ安容認してユーロ危機から復活ですから今目先は大丈夫ですからEUはきにしなくてもいいです。
みんなが気にしなくなった時、注意します。
憶えておいてください。
必ず楽観になったときはみんな忘れてます。
その時、必ず自分は注意しつずけますのでみててください。

強気継続です。
大きく踏み上げるときが必ずきます。
まだこれからです。
特に中期のやすい玉はここぞと思うところで利食いましょう。

自分は久々にかなり短期資を銘柄絞り突っ込んで買ってます。
大きいリターンが取れる気がしてなりません。
銘柄選別の時期には今はいいと思います。

変人になりましょう!
posted by Toshi at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 相場観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうもろこし

結局売った値段とほぼ同じ価格になってしまいました。
27600平均です。
当初の枚数の20%しか仕込めませんでした。
ここで買うのはやめました。
投機資金のこの動きは本物です。
短期資金が主に見てますので資金の動き注意していきたいと思います。


posted by Toshi at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品先物で勝つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

